コンテンツへスキップ

マイプロテインの紹介コードでHMBを購入【1日目の日記】

マイプロテインのHMBを紹介コードを使って購入したのは運動不足がめっちゃ気になっていたから。小学校から大学を卒業するまで、ずっと野球をやってきました。
社会人になって3年。今は会社と家の通勤も車通勤。営業に行くのも車なので、基本的に体を動かすことがないです。

さすがにまずいと思って、マイプロテインの紹介コードを使えば初回が25%割引になることを知ってHMBとBCAAを購入。そして、今までの友人を集めて週1回の草野球を始めました。

最初のほうは、次の日に筋肉痛になったり、日々の生活に影響が出ていたが、はじめたことでいいことがたくさんあったから、書こうと思います。マイプロテインのHMBの効果なんかも書きたいと思っています。紹介コードを使って購入してみて良かったことも。

最初は楽しく集まってできればいいかなと思っていたのですが、会を重ねるごとに皆も楽しみたい!から、勝ちたい!というマインドに日に日に変わっていきました。
自分も、もっとうまくなりたい、周りにはもっと真剣に草野球をしている人がいると思い、バッティングセンターに通ったり、ジムに通ったりしました。ジムに通っている人の多くは私と同じようにマイプロテインの紹介コードを使って何かしらのサプリメントを購入していた。

そこで、心の変化や、体の変化が徐々に出てきました。

草野球を行うことで、疎遠になっていた友人にも、会えることが多くなりました。
懐かしい友人にも気軽に、野球やってるけどこやへんー?と連絡し、普段会えない友達と会えることが楽しみの1つになった。この頃から友達にマイプロテインの紹介コードを使えば安く買えるっていうのも教えていたかな。

逆を返せば、野球は9人いないと行えないスポーツ。
毎回同じメンバーが9人集まるとは限りません。
メンバーを集めることが1番の苦労です。私は20台半ばなのですが、ちょうどその年頃は、結婚をし家族を持つこと、趣味ができるなど、本当にしたいこと、やらなければならない事が、たくさんできてきます。マイプロテインの紹介コードを使えば25%割引といっても気軽に買えない人も。
その中で、野球を優先して来てもらうことがとても難しく感じた。

試合当日にメンバーが来なくて、衝突した事もあったし、疎遠になってしまった友人もいます。
それでも、試合を行えること、勝つことができることで、非常に大きな喜びや日々のストレスが発散することができました。

これもマイプロテインの紹介コードを使って買ったHMBのおかげだと思います。

野球で疲れても筋肉の回復は速い。

そんなキッカケを与えてくれたのはこちらのサイト。

良かったら確認してね。

マイプロテイン 紹介コード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です